ブログ

2020年06月01日

現場の近くにキレイな蝶々がいました^^


コロナの影響で休校中だった学校の通常授業が今日から始まりましたね。
朝の通勤時間に通学する子供たちの様子を久しぶりに見ることができ、なんだか元の日常に戻ったような錯覚を起こします。

6月からはこれまで延期させていただいていたOB様の定期点検を徐々に開始していきます。
困ったことがある方、みてほしい部分がある方などいらっしゃいましたら該当年に関わらず、お気軽にお電話またはメールにてご相談くださいませ。

また先日、インスタグラムでインスタライブを配信させていただきました。
ご視聴くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。
初めてでしたので見にくい部分もあったかと思いますが、これからもインスタライブを活用して、皆さまのお家づくりの参考になるような何かを配信していけたらと考えています。
次行う際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきますね。
ぜひインスタグラムのフォローお願い致します♪



トラスト住建インスタグラムはこちらのQRコードから。


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る