ブログ

2022年06月20日


6月19日父の日にモデルハウスにて手形*足形アートイベントを行いました。

前回の手形*足形アートイベントでもお世話になった(株)petapeta認定講師の幸奈さんにお越し頂き、

多くのお客様に父の日のプレゼントづくりを楽しんで頂きました♪

今回は1歳前後のお子様が多く、インクを付けてペッタンとするタイミングで大泣きする子もいれば、

気が付かない子等、様々なリアクションにスタッフも癒されました★

 

手形を押した後は、お母さんたちの出番です。

手形をかわいいタンブラー仕様にデコレーション。

みなさん、愛のあるかわいい仕上がりになっておりました。

 

手作りプレゼントは、パパ達に喜んでもらえたかな?

 

モデルハウスでの開催にあたり、

「ここに住みたい」というお声や家事動線にお褒めの言葉を頂きました。

イベントを通して、トラスト住建の家づくりを体感して頂けたら幸いです。

 

今後も、モデルハウスを活用したイベントを企画するので、

ぜひご参加お待ちしております♪


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る