ブログ

2023年01月10日


本年もよろしくお願いします。
皆さんは初詣は行かれましたか?
私は12月31日と1月1日と2回行ってきました。31日はお礼参りという形で2022年1年を振り返って無事に過ごせた事を神様にお礼をしてきました。
1日には今年もよろしくお願いします。と想いを込めお祈りしてきました。

新年になるという事で今年の目標を紙に書き出してみました。
すると、40個くらいありました。小さなことでも大きなことでもいいので皆さんも紙に書き出してみると良いかもしれません。結構たくさん目標が見つかります!
1年後にその目標が達成出来てれば2023年は成長できた年だな。と毎年成長している自分に自信が持てると思います。
ぜひ皆さんも目標をもって2023年に挑みましょう!


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る