ブログ

2023年06月06日


6月に入り、もうそろそろ北陸地方も梅雨入りかと思っていましたら、
梅雨前線の影響なのでしょうか暑い日が続いていますね。
先日、寺町で新築工事着工前の現場の草刈りをしようと、「草刈り機」
を持って、現場に向かったのですが「草刈り機」の機嫌が悪かったのか
エンジンをかけようとスターターの紐を何度も引っ張ってかけようとしているのですが全くかからず、どうしようかと。
社内で一番元気のある津田君に何度も頑張ってスターターの紐を引っ張って掛けようと30分ぐらい頑張って引き続けたのですが駄目でした。

日頃の道具の管理が悪いのだと思いますが、きちんとメンテナンスをしていないと今回みたいにいざ使おうとした時に困るのは自分たちなんで、きちんと整備して使えるようにしたいと思います。

松嶋


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る