ブログ

2021年11月30日

11月28日(日)金沢南展示場にて

㈱petapeta認定講師のSACHINA先生にお越しいただき、

手形足形アートイベントを開催しました。

先生の用意して頂いたクリスマスやカレンダー仕様の台紙を見て

「かわいい~!」というお声も頂きました。

ダイニングでインクを付けスタンプし、

和室で皆さん真剣にデコレーションしておりました。

インクを付けた子供達の感想は様々で

「えへへ~。」と喜ぶ声や

「くすぐったい!」「気持ち悪い!」等など。

いつもとは違う手足の感触に盛り上がっておりました。

子供の成長はあっという間なので手形足形を残したいと思いつつも

日々の生活でなかなか作成できないものですよね。

「今回は良い機会になった」とのお声も頂き嬉しい限りです。

トラスト住建ではトラストの建てる住宅を気軽に

体感して頂けるイベントを開催しております。

イベント情報は主にインスタグラムやHPにて更新しておりますので

ぜひチェックしてみてくださいね。


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る