ブログ

2023年02月07日


先日、モデルハウスで「ひな人形」作りをしました。

初めてのイベントで不安もありましたが、無事に開催できました。
(もう少し個性を引き出してあげてもよかったかな?とも思いますが・・・。)
皆様、想いを込めて作られていたので、とっても上手な仕上がりでした。

今回のイベントでの学びは「想いを込める事」の大切さです。
料理も家づくりも人形作りも、想いを込めれば、込めるほど。より良い仕上がりになるという事です。

お手本のお雛さんを作ったスタッフさん!ちゃんと想いを込めて作りましたか?
もしかして?時間だけを気にして作ってはいませんか?
(これを見てドキッ!!とした事でしょう)


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る