ブログ

2023年11月29日

寒くなるにつれて、周りで風邪をひいている人が増えていますが、コロナウイルス、インフルエンザなどの感染者も増えているようです。

自分も先日、寒気がすると思いながら日中我慢しながら仕事をしていましたら
立っているだけでも酷くなり、家に帰って体温を測ると「38.7度」の熱がありました。

夜中に熱が上がり体温計が「39.9度」まで上がり、寒気もすごく、これは
コロナかインフルかと覚悟をしていました。
翌日病院へ行って検査をしてみると「インフルエンザA型」だと診断され
ました。

熱は、1日で下がったので良かったですが、周りに迷惑をかけることを思うと
風邪をひかないのはもちろんですが、体調管理をしっかりしないといけないですね。

松嶋



前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る