ブログ

2023年12月06日


突然ですが、皆さんは生まれ育った家がまだ現存していますか?

自分の場合は家はまだあるのですが、両親は引っ越して住んでいないので実質ないのとあまり変わりません。

やっぱり自分の育った家がいつの間にか無くなっていたり見れなくなったりするのか、など考えていたらふと寂しくなりまして

育った家の模型を作り始めました。写真と当時の記憶をもとに図面を起こして作成しているので、実際とは違うかもしれませんが

なんとか形として残せればと思っています。

気が向いたときに少しずつ作っているので、いつ完成になるかわかりませんが・・・・・・・

内田


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る