ブログ

2024年01月16日

この度の、令和6年能登半島地震により、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私たちも年明けから地震の影響で被害が出たお家の点検やブルーシートでの養生をするのに回っていました。
能登以外でも地震の影響があり、皆さんの不安な顔を見ると何とも言えない気持ちになります。
まだ現時点で点検に回れていないお家もありますが、少しでも早く修繕作業を進めたいと思っていますが、
天候のことや、保険のことなどで修繕工事を進めれない状況であります。
もう少し時間がかかると思いますが、順番に修繕作業にかかりたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。

松 嶋



前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る