ブログ

2024年02月06日


キッチンと言えば「流し台・調理台・ガス台」が「1枚天板のシステムキッチン」に!
・・・もう常識ですよね。
このキッチンも生活スタイルの変化からLDKのワンフロアで対面キッチンとなり家族が時間と空間を共有する形態となりました。
そんな中、「より空間を広く開放感のあるものにしたい」という想いを二型キッチンが実現してくれます。
また、以前はキッチンの前面と側面は殆どがタイル張りでしたが、時代と共にタイル張りからキッチンパネルへと主流が変わりました。
しかし、IHコンロが多くなったことやレンジフードの性能向上により室内の汚れ具合も少なくなり掃除をし易くなったことで改めてコンロ廻りのタイル張りが見直されてきたように思います。(勿論、キッチンパネルのデザインも多くなり選択肢としては有りですが、質感はタイルに負けるかなぁ?と思います)

このようなご希望を叶えたお住まいが完成しました。
2月10日(土)~18日(日)まで見学会を開催いたします。
ぜひ、ご体感頂きたいと思います。
詳しくは→→→「桜木の家」←←←をご参照ください。

中村


前の記事を見る

記事の一覧を見る

次の記事を見る